ホスティングサービス申込書 - 属性・地域型JPドメイン用
■お申込み手順
1. 本フォームにてお申込みの後に、確認のメールと請求書を郵送させていただきます。
2. ご入金の確認後にドメインの申請手続き(移行手続き)と設定作業を行います。
・クレジットカードでのお支払いをご希望の方は専用の書類をお送りします。
・ドメインを取得されてから1週間程度でご利用が可能になります。
・ドメインを移行される場合は、予めご相談ください。
※属性の種類によっては、印鑑証明等の書類が必要となる場合がございます。
STEP:1 個人情報の取扱いについての同意(必須)
「個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、以下のチェックを入れて下さい。
STEP:2 お申込者の情報入力
以下の項目に必要事項をご入力下さい。
項目名に「※」のあるものは必須項目となっております。未記入の状態では受付できませんのでご注意下さい。
STEP:3 お申込み内容の入力
以下の項目に必要事項をご入力下さい。
項目名に「※」のあるものは必須項目となっております。未記入の状態では受付できませんのでご注意下さい。
STEP:4 詳細事項記入欄の入力
以下の項目に必要事項をご入力下さい。
項目名に「※」のあるものは必須項目となっております。未記入の状態では受付できませんのでご注意下さい。
■組織情報
■代表者情報
※副代表記入欄はGRドメインの申請のときのみご記入ください。
■登録担当者情報
※属性の種類によっては別途提出書類が必要な場合があります。
STEP:5 お支払い方法の選択
ご希望のお支払い方法を以下よりお選び下さい。
入力いただいた情報の確認
記入漏れなどはありませんか?
「送信内容確認」ボタンをクリックすると、入力内容の確認画面が表示されます。